戻る
63316アイテム3、4を取りやすくなる運ウラキ10/26 20:0:242218cfZol3k.ggqew
先程、弐式を倒しましたw(http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-61568.html
とまあ、それは置いておいて・・・。

質問です。
アイテム3、アイテム4を取りやすくなる運は、どれくらいでしょうか。
教えていただきたいです。
もちろん、無駄レスなどは大歓迎です。

ラフィア10/26 20:4:576121cf5RagwKWJIL2||220
300、700が一定のボーダーラインだったかと思います。

曖昧な情報ですので当てにしない方がいいかもしれません。

ウラキ10/26 20:8:42218cfZol3k.ggqew||370
ラフィアさん、情報、ありがとうございます。
700ですかぁ・・・。遠いですw

paku10/26 20:10:352111cf696cO7mtVIM||641
ボーダーはあるようですが・・

モンスターの種類、アイテムの種類により個別設定
されているものもある気がします。

属性ゴーレムのアイテム4である記憶シリーズは
ボクの運でもやたら取れますから。

ウラキ10/26 20:11:462218cfZol3k.ggqew||992
pakuさん、ありがとうございます。
なるほどです。
洞窟のレアは取りにくいですよね。

paku10/26 20:13:172111cf696cO7mtVIM||801
はい。洞窟系などの一部レアアイテムは単純に他の
エリアのアイテム4よりも数段拾いにくい設定にな
っているように感じます。

ウラキ10/26 20:17:142218cfZol3k.ggqew||866
アイテム5って感じですかね(ぇ
レアモンスターに会いにくくなって、更に手に入れにくくなりましたね。

paku10/26 20:19:202111cf696cO7mtVIM||841
そうですね。ホントに辛いです。グロ剣狙ってどれだけ
ヘルソード倒したことやら・・(涙)って感じです。

めがずにがんばりましょう。数こなす他はありませんの
で。

ウラキ10/26 20:22:162218cfZol3k.ggqew||597
グロ剣ですかぁ。
僕は、そこまで行けません。
ていうか、闇の洞窟5までが限界です。
だから、1〜2のレアでも狙ってみようと思ってます。

めげずに頑張ります。
pakuさんも、頑張ってください。


ウラキ10/26 20:22:512218cfZol3k.ggqew||660
それでは、完了します。
ラフィアさん、pakuさん、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ