戻る
63326ジェットフエアリー系について(`・ω・´)ゝ10/26 21:34:342182cfJ1TIYixhq2.
攻略サイトを見て思ったのですがやけに経験地が多いですよね?
逃げると書いてあるので逃げるから経験地が多いのでしょうか?
それとも強いからでしょうか?怖くて近づけません(゚д゚ )ガクガク
教えていただければ幸いです。

ハテモナ10/26 21:39:322102cfPjqH04bubGE||447
強くはありません。しかし、物凄く逃げやすいです^^;
まぁ倒したらラッキー感覚程度のモンスターです。
そのステなら十分65階で戦えると思いますよ。しかし水使いLV80のブリザードには気をつけてください。HP気を配っていないとそのステでも逝く可能性ありますから・・・

(`・ω・´)ゝ10/26 21:45:132182cfJ1TIYixhq2.||793
そうですか・・・・情報あありです^^
これで安心・・・とまでは行きませんがwブリザードに気をつけて行きますw

koba10/26 22:10:165985cfHDUWHVXgpCk||561
ジェットフェアリーは、弱いです ハイ
逃げる確率が高いので、経験地が高いのだと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ