戻る
63330水の塔についてケンタ!!!!10/26 22:19:212191cfBO1cBbZcvR6
この装備とペット
アイテムはポー28個 花の羽根1個 キノコのかさ 1個
で何処までいけそうですか?
スキルは エナスラ・X斬りを主に使います

ドズル閣下10/26 22:36:492191cfM/3vpRzKtwc||742
ブルーちびレックスのアイスアローを喰らうとかなり危険ですね。
水属性を50くらいまで上げたいところです。
そこまで行けば35階くらいまで行って戦えると思いますよ。

アッくん10/26 22:39:462182cfcljkCJ5xWGg||660
50階の居住区まではいけると思いますが、回復系は、途中でモンスターがドロップしますのでそれほどたくさんは、用意する必要はありません。
しかし、防御と水属性をあげないと、思わぬ必殺攻撃で大きなダメを受けてしまうかもしれないので注意が必要です。
あと、スカルマジシャンは厄介ですから、祈り系装備は忘れないでください。

エトルリア10/27 0:0:62196cfRQuiwKgq0Kk||975
常にHPを300以上にしておけば居住区まで行けると思います

Fマリノス10/27 14:55:262021cfBmi.yt6RVXA||947
転生前(Lv53・HP444の時には、居住区までは余裕でいけました。
その時はアイス系を装備していたので水属性は60ほどありました。

ですのでケンタ!!!!さんのステだと少し厳しいと思いますw

関係無いレス
団のくじ賞品のペットを城下1162に出しておきました。
お引取り下さい。

有ちゃん10/27 17:47:436112cfP7TPhTlUNWU||784
転生したこの低レベルな僕でも、レベル30から居住区まで余裕に行けました!!
水属性を上げ、属性の必殺を食らわないよう注意すれば、行けると思いますよ^^;

黒ジャンゴ10/27 22:22:326112cf/yrRTnKATbA||249
僕でもは居住区(50階)までいけました
多分余裕だと思いますよww
でもHPには気をつけてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ