戻る
63341水と土の後はぱぱちゃん10/27 11:36:482101cfGEKM2/IrLvg
水の塔と土の塔を終了しました。次の狙いは火?風?どちらがいいですか?
またそれぞれの塔とそのボスについて気をつける点などアドバイスお願いします。
装備とか習得するといいスキルとか、ペットとか教えてください。
ペットの1人?はLV54のぴよ戦士ですが、死んだときの救済のためにもう1人は
キャッシュペットでないものにするつもりです。お勧めは?ありますか。

張飛10/27 13:59:542182cfY8jrnDnGOCA||733
火の塔がいいと思います
白虎(風の塔のボス)はメテオという技を使ってきて危険です
朱雀(火の塔のボス)はスキル封じのみなので通常攻撃に気をつけたほうがいいと思います
関係ないですが
最上階に行くまでは気をつけてください
転生前(昨日)弐式にすごいダメージを食らいやられました
装備としては火属性、防御があがるものをすすめます

ぱぱちゃん10/27 14:25:172101cfGEKM2/IrLvg||969
張飛さん、ありがとうございました。以前に張飛さんのボスとの戦いのスレを読ませていただき、お名前は覚えております。転生されたのですね。

朱雀はスキル封じをするそうですが、攻撃の張飛主役はペットになりますか。

また、水の塔を上がる時と、風の塔では、エナスラの出現率と攻撃時に与えるダメが随分違った気がしたんですが、たまたまかな?

張飛10/27 14:47:532182cfY8jrnDnGOCA||540
たまたまだと思いますよ
覚えててくれましたかうれしいです
またレベルが上がったらボス戦をやりたいと思ってます
めざすは今日中にレベル60です

ぱぱちゃん10/27 15:17:232101cfGEKM2/IrLvg||377
張飛さん、ありがとうございます。LVアップがんばってくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ