戻る
63342僕・・・Fマリノス10/27 14:50:282021cfBmi.yt6RVXA
僕のステで水の塔は何回まで上れるでしょうか?教えてください。また、ホークル7回へ行けるかも教えて下さると嬉しいです。

Fマリノス10/27 15:1:212021cfBmi.yt6RVXA||423
【訂正】

何回→何階
です。

出来れば居住区に行きたいと思っております。

みったん10/27 16:37:202102cf14LyRZMTND.||811
防御力と水属性のステが低いので、15階が限度ではないでしょうか。
16階〜25階のスカルマジシャン(氷)
26階〜のスカルM(氷)LV2
は、清め系の武器でなければ、ダメを与えられませんし、
31階〜47階のブルーちびレックスは攻撃も激しいですから、死亡の可能性があるかと思います。
回復アイテムを目一杯持って行ったとしても、25階が限度かと思います。

個人的な見解ですので、ご参考まで。

Fマリノス10/28 23:8:52021cfBz0Qgtdta4M||678
ありがとうございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ