戻る
63344デスパンプは不死族なのでしょうか?ベイガン10/27 15:28:112211cfFfJU9zFccZw
最強装備で(自分にとって)進攻中に出会いました。
恐ろしいまでの強さで毎ターン500くらいずつ喰らって死亡orz
その際に敵の攻撃力ばかりに目を取られこちらのダメージを見忘れていましたw

って訳で今後の作戦の為にも情報を知りたいので教えて下さい^^

アスカ☆10/27 16:9:552201cfHB1fpWv5z6g||7
デスパンプは不死系ですよ。
攻撃力は確かに高いです。
防御300くらいでも200くらいは受けます。

ベイガン10/27 21:9:562181cfCtGHkGYis.w||394
レスありがとうございます^^
制約の中では最強装備にしたんですが悲惨な結果でしたorz
不死族となると魔龍破が使えないので勝ち目はないですね・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ