戻る
63366質問ですまおら10/27 18:52:582202cfZoUrk7MlYD.
あの、
戦っていたら、
危機!!死神のけはいを感じる!場所を移動してください
と出たのですが、死神とは何者なのでしょうか。

飯村10/27 19:0:376039cfTOZVudofimI||789
何者と言われても困るのですが

とても強い敵です

1激でやられてしまうことも有ります

よすぃみ10/27 20:21:282111cfNGA7Mo28.ug||722
すごく強い敵です。
移動すれば居なくなるので、素直に移動しましょう(^^;

でも、かなり高Lvの方は死神にも勝つ事が出来ます。
(ペットにもなるみたいです)

彩花☆10/27 21:36:72202cfZoUrk7MlYD.||482
飯村さん、よすぃみさん、ありがとうございます。
さっきそれ(危機!!死神のけはいを感じる!場所を移動してください)を読まないで1回戦闘してしまいましたがセーフでした。^^;

彩花☆10/27 21:37:312202cfZoUrk7MlYD.||464
名前が姉のキャラの名前になってしまいました。
正しくはまおらですね・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ