戻る
63381これを見てください上杉謙信10/27 20:11:12026cfzNo.RqUDIU.
今日Psイベント情報でギャンブルをしました。
どらんさんとしました。
でも僕は40万Gも勝ったのに
払ってくれません
どうしたらいいですか?
管理人に言っても良いのでしょうか?

http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-7298.html

↑のアドレス見ればどんなことがおきたかわかります

GF10/27 20:15:426046cfw/I1za/5yu2||471
いいと思います。
見ましたが、ひどすぎます。
詐欺にしか過ぎません。

KAKA10/27 20:16:532202cf8wCJFFu62UA||146
どらんさんは過去に詐欺経験があったはずです

ミニさん10/27 20:17:272206cfTu6twg1nb9M||267
Gを払う事ぐらい一分もかからないのにそこで落ちるとは少し
詐欺に見えますね。(怪しい)

paku10/27 20:18:152111cf696cO7mtVIM||162
通報した場合

⇒どらんさんのアクセス禁止(ひどいと判断されればキャラ削除。
でもそこまでは行かないでしょう。被害にあったわけではないので)

通報しても、どらんさんにマイナスはあっても、あなたにプラスは
ないですよ。払ってもらう交渉の手段として通報をちらつかせるの
なら有効かもですが。

GF10/27 20:18:226046cfw/I1za/5yu2||314
KAKAさん>そうそう!たしかあったような・・・
どらんってよく聞くから・・・

ナチュラルアクア10/27 20:18:272026cfgpEbjEOev3Y||594
謙信メッチャ書いたけど・・・。
やっぱり管理人さんに報告した方がいいよ。

GF10/27 20:19:356046cfw/I1za/5yu2||252
HOMEちゃっとに入れて、交渉してみればいいと思う。

上杉謙信10/27 20:20:182026cfzNo.RqUDIU.||149
たくさんのレスありがとうございます

GF10/27 20:21:36046cfw/I1za/5yu2||623
もういちゃえ!
通報しちゃえ!

上杉謙信10/27 20:21:342026cfzNo.RqUDIU.||481
pakuさんの
言うとうりだ
どらんさんがアクセスできなくなっても
僕にはなんの利益もない

ナチュラルアクア10/27 20:23:522026cfgpEbjEOev3Y||238
今後、どらんさんが詐欺?を起こす様な事が無いように、
多少のアク禁をしてもらえれば、どらんさん自信、考えるのでは・・・?

paku10/27 20:24:302111cf696cO7mtVIM||705
う〜ん。そのまま通報したところで無意味だと言ってるの
ですが。

感情に任せて管理人さんに報告したところでどらんさんの
アクセス禁止になるくらいのものです。それよりも払わな
ければ通報しますって交渉をどらんさんとした方が少しの
Gか、アイテムでももらえる可能性があるので得策かと。

paku10/27 20:26:442111cf696cO7mtVIM||254
そう思いますよ。

もう一度交渉してみては?感情よりも損得勘定で動きましょう。

ナチュラルアクア10/27 20:27:482026cfgpEbjEOev3Y||992
今後、被害の無いように、1週間程度のアク禁で
どらんさんは、考え直してくれるのでは無いでしょうか^^;

それなら、謙信の利益ではなくても、他の被害がでるよりは良いと思うので
違う意味での利益があると思います。利益と言うより損をしない・・・と言うのでしょうか・・・?

ナチュラルアクア10/27 20:29:142026cfgpEbjEOev3Y||625
pakuさんの言う通り、
『払わなければ通報します』の方が、良いかもしれませんね。。。

paku10/27 20:29:502111cf696cO7mtVIM||628
ちなみにですね。

詐欺の程度が低い方だと、これまでアク禁にはなってますが
キャラ削除までなってないことも多いです。ひどいと削除さ
れてますがね。

アク禁くらいだと再犯の可能性も高いです。こういった程度
の「掛け金払わない」くらいでアク禁食らっても、何度も同
じことしてる方が今までにたくさんいましたから。

10/27 20:30:122201cfbINlwOYWEaA||939
え〜っと・・・

しつこいようなのですが昔どらんさんは詐欺経験がありますね。

本当にしようとしたのは○○○○さんですが(現在もチビにいるので名前は伏せてお

きます)その多重の方だと分かりました。なので今後一切どらんさんとの関わりは

避けておいた方が無難です。○○○○さんと多重という確かな情報はありませんが

この方でした。

ナチュラルアクア10/27 20:30:202026cfgpEbjEOev3Y||205
ぁwでもこのスレ見られたら、意味無いかも(・m・)

ナチュラルアクア10/27 20:32:82026cfgpEbjEOev3Y||191
このスレみたら、管理人さんに報告されないと思い込み、
このまま払わないかもしれませんね(ノ▽`)

paku10/27 20:33:542111cf696cO7mtVIM||463
元々インする時間が少ない人にとってみたら、アク禁なんて
大した罰になってませんから。1ヶ月とかキャラ削除ギリギリ
の1.5ヶ月とかじゃなきゃ罰の意味ないと思うんです。

でも、現実は少しの期間(2週間ほど)のアク禁くらいみたい
です。

なので、まずは再度交渉されることをオススメします。

ナチュラルアクア10/27 20:34:102026cfgpEbjEOev3Y||469
謙信!もう報告してしまった?

張飛さんは報告したらしいですが・・・

張飛10/27 20:34:242182cfG8uygvJieOw||858
あまりにもひどすぎるので管理人さんに連絡しました

張飛10/27 20:35:302182cfG8uygvJieOw||173
だってお金の使いすぎでと言ってる時点で払う気はないと考えてもいいと思います

上杉謙信10/27 20:36:132026cfzNo.RqUDIU.||417
まだ報告してない

ナチュラルアクア10/27 20:36:332026cfgpEbjEOev3Y||805
ぁぁwではこのスレとイベント掲示板のスレを一応観覧していただく方法を取れば
管理人さんも、アク禁や削除について考えて頂けると思います^^;

paku10/27 20:36:482111cf696cO7mtVIM||228
波さんの言われるように、どらんさんと関わらない、
どらんさんと同じIPの人にも関わらないってことが
最低限できること。

で、望みを託すなら、こうして今後も名前がさらされて
「あなたと関わる人がゼロになっていきますよ」ってこ
とも含めてどらんさんと交渉されるのが得策かと思いま
すよ。

ナチュラルアクア10/27 20:38:362026cfgpEbjEOev3Y||925
「あなたと関わる人がゼロになっていきますよ」
↑これ大ダメージですね^^;
でも、実際に払わなかったら本当に関わる人が減ると思います(。。;)

張飛10/27 20:39:82182cfG8uygvJieOw||153
俺が入ってる団でも団員から抜くという話が出ています

paku10/27 20:39:172111cf696cO7mtVIM||972
あら?もう報告してしまったんですね。

では、今後はどらんさんと、どらんさんのIPと同じ人
には気をつけるってことで。

詐欺の前例は、もし知っていればアドレスを公表して
ほしいですね。

ナチュラルアクア10/27 20:41:92026cfgpEbjEOev3Y||467
謙信。
まず手紙にHOME茶来るように言って(HOMEチャット来て送るか・・・)
直接pakuさんの言う通り
『払わなければ通報します』とか『あなたと関わる人がゼロになっていきますよ』
と交渉するのが良いと思うよぉw

張飛10/27 20:41:502182cfG8uygvJieOw||332
どらんさんのIPコピーしとかないと

張飛10/27 20:42:32182cfG8uygvJieOw||311
では此処落ちますね

ナチュラルアクア10/27 20:43:252026cfgpEbjEOev3Y||628
ぁwそっか・・・
報告したら、『払わなければ通報します』は効きませんねw

多重なら(兄弟とか関係なしで)報告直行ですけど

paku10/27 20:43:502111cf696cO7mtVIM||83
めげずに交渉してみてください。

気落ちせずにがんばってくださいね。

paku10/27 20:44:422111cf696cO7mtVIM||150
では、ボクもここは落ちます。

10/27 20:46:282201cfbINlwOYWEaA||649
書き忘れ^^;

実はその方とのIPはなぜか違うんです。

しかし確実に名前を出していたので・・

では私もここらへんで。

失礼致しました。どうぞめげずに頑張ってくださいw

ナチュラルアクア10/27 20:47:562026cfgpEbjEOev3Y||413
6042cfX6vwF6IzWL2||203

どらんさんのアドレスです。
色々な掲示板で検索しましたが、重なる他キャラはありませんでした。

ナチュラルアクア10/27 20:48:362026cfgpEbjEOev3Y||912
アドレス関係ないねw
謙信!がんばれ

上杉謙信10/27 20:50:292026cfzNo.RqUDIU.||905
みなさん
たくさんのレスありがとうございました
がんばって交渉してみます

上杉謙信10/27 20:50:492026cfzNo.RqUDIU.||657
まだまだ
レスがくるかもしれないので
完了は押しません

暇人10/27 21:34:22222cfToEAQoBBA52||496
俺もこの前 ぺっとかしだしてるときにどらんさんから 
月ウサギかしてくださいといわれました。

どらんさんからはあまりいいうわさは聞かないので
それで「何かつりあうものを預けてください」といってみました。
そしたら「やっぱり遠慮しときます。」
これも一応例として書いときます。
預けたって何にも悪いことないのにそれがちょっと気になったので・・
参考にならないと思いますが・・・
まあ未遂ですんだので僕の場合はいいですがね。

交渉がんばってみてくださいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ