戻る
63386アイテムギル10/27 20:58:482211cf16qo6P.xrb2
僕はフォルク平原にいってるけどモンスターとの戦闘後いつもHPがピンチになるんです。だからHPがあがるアイテムをおしえてください。

paku10/27 21:3:32111cf696cO7mtVIM||257
HPが上がるアイテムはありません。町や村の近くで
戦闘して、危なくなったら町に戻るを繰り返してい
くほかないですよ。

paku10/27 21:4:302111cf696cO7mtVIM||192
・・っと、もしかして回復アイテムのことを聞いて
みえるのでしょうか?

道具屋で薬草を買ってください。

ギル10/27 21:5:402211cf16qo6P.xrb2||773
うーんでもそれじゃーめんどくさいですー。

num10/27 21:12:492201cfOrofMhoPo7c||533
そのうち おのれでおのれをかいふくできるようになるんだよ ぎる

もうちょっとしたら ぎるだってできるから

つべこべいわず くりっくくりっく

つべこべいわず くりっくくりっく

paku10/28 2:52:502111cf696cO7mtVIM||81
うーんでもそれがめんどくさいならこのげーむにむいてないかもー。
それいぜんにあーるぴーじーがむいてないかもー。

って思いますよ。

それ以前に、質問に答えてもらったら、まずお礼を言いましょう。

ギル10/28 17:32:292211cf16qo6P.xrb2||366
はい分かりました。ほかの人もレスおねがいします。

ギル10/29 8:35:432211cf16qo6P.xrb2||512
では完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ