戻る
63390プリズムタワーSTM10/27 21:40:122201cf4.WB7h7mkxU
プリズムタワーについて1つ質問が。

プレイヤーのLVが高くなるにつれ、敵モンスも強くなっているような気がします。
気のせいでしょうか?

LV104のときは、ポー無しで25階にいけたのに、3つくらい消費するようになりました・・・

レスお願いします。

STM10/27 21:40:372201cf4.WB7h7mkxU||195
すれぬしは立てて早々落ちます。

レスお願いします。

おっさん10/27 21:42:452191cfnZJw7mWHwvA||179
運が上がって強いモンスターが出やすくなったんじゃ?(雑魚の独り言

STM10/27 21:47:392201cf4.WB7h7mkxU||658
それは無いです><

カスガイ10/27 21:54:251301cf/7LgO4tQ22Q||326
多分リアル運です。
プリズムは受けるダメージの幅が非常に大きいので、運次第でポーを使わずに最上階まで行けたり、1階層で複数回ポーを使う羽目になったりします。特に上の方はいきなり即死ダメージをもらったりすることが増えるので、運が悪いとあっという間にポーが尽きます。

いーた10/28 10:26:452221cftLWRLAAR.Qs||427
STMさんこんにちわ(^^)

私も同様のことを感じたことが有ります

うさ天使の必殺がある一定レベルを超えた辺りから
〜600? → 〜800 → 〜1000超えと
いきなり強くなってきました(^_^;)

〜1000超えは本当にいきなりだったんで
ぴよ戦士lv99と共に即死でした(*_*)

STMさんはうさ天使から必殺はどのくらいのダメ受けますか?

いーた10/28 10:37:252221cftLWRLAAR.Qs||206
ちなみにその時のスレです

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-62137.html

参考にならなかったらごめんなさいです(^^ゞ

STM10/28 22:32:172201cfRScH5kNA1dE||794
カスガイさん、いーたさんレスありがとうございます^^

やはり、リア運ですかね、仕様ですかね?  よくワカンナイシステムです・・・。

参考になりました、ありがとうございます^^

おっさん10/28 22:50:52191cfnZJw7mWHwvA||292
すいません役立たずで・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ