戻る
63394ちびぽよゴルデオ10/27 22:32:242203cfmNNluzWmMEU
ちびぽよが、LV5になっても進化しません何故でしょうか?
教えてください

喪卦10/27 22:50:232191cfQWOgyd/INlE||113
前の列においてないと進化しなかったと思います♪
試してみてはいかがでしょうか〜?w

リディア10/27 22:50:462181cfXFuDdqRZgyc||879
こんばんは(^^♪
ちびぽよは前列においている時のみ進化するようです。
ゴルデオさんは後列においていらっしゃるようなので、前列に配置しなおせば進化すると思います(*^_^*)

リディア10/27 22:51:182181cfXFuDdqRZgyc||150
Σ(゜m゜=)ハッ!! かぶってしまいました。失礼しました〜(*ノノ)

ゴルデオ10/27 22:52:172203cfmNNluzWmMEU||48
さっきまで前列だったのですが、進化しませんでした。

よっしん10/27 22:55:305887cfyPfjxIWLUI.||970
前列に置いて戦闘中に進化すると思いますので、
自分の一撃で倒してしまう敵のところではなく、
ちびぽよに戦闘がまわってくる敵のところで何度か戦闘していれば、
スキルが発動して進化すると思いますよ。

ゴルデオ10/27 22:56:552203cfmNNluzWmMEU||504
ありがとうございます皆さんでは、やってみます

ゴルデオ10/27 23:5:342203cfmNNluzWmMEU||814
進化しましたあとブルーぽよの相場っていくらくらいですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ