戻る
63408海賊について翠雨10/28 16:46:542192cfWS2pUhoUbCE
海賊を今まで育ててきて,LV20近くなってきたのですが,LVが低かった頃よりGを似住む確立や盗む量が多くなってきたような気がします。
これは気のせいではないのでしょうか?教えていただきたいです。
宜しくお願いしますm(__*)m

ピマ10/28 16:58:302219cfMzjARLvDUXs||368
私も、そう思いました。lvが上がってくると一気に30G〜くらいに・・・。

有力な情報ではありませんが・・・。無駄レスすいません。

Fマリノス10/28 16:58:482021cfXOZr2cwdbuc||401
こんにちは^^
僕も売ってしまう前29Lvを連れていました。
LV1より多少Gを盗むような気がしていました。
おそらくLVが上がって盗む量が増えたのだと思います。
なので気のせいではないかと

Fマリノス10/28 16:59:202021cfXOZr2cwdbuc||607
おぉ!!
18秒差

キーア10/28 17:2:262191cf/cZWdmfTKcw||347
Gを盗むのは最高100Gまでというのを聞いたことがあります

ちぇろ210/28 17:6:252026cfgpEbjEOev3Y||991
私の海賊チャンはLv52になりましたが、やっぱり前と比べると多いような感じはします。
実際にはどうかわかりませんが、愛情こめて育てた分しっかり働いてくれているのではないでしょうか?

翠雨10/28 17:20:472192cfWS2pUhoUbCE||253
皆さん,有り難う御座います。
はっきりとした情報は得られないのですね^^;
大体は解りましたが。
その方が何か気分がいいような(笑)
愛情こめて育ててあげる事にします〜^^これからも。
本当に有り難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ