戻る
63416商人Lv250についてokoko10/28 18:4:202181cfb/1riLDgxGc
攻略サイトでは「戦闘後獲得GOLDを8倍にする」と書いてありますが、8倍になりません。どうすれば8倍になるか教えてください。

徳ノ屋10/28 18:8:342201cfHwL8/Pe.hUA||30
こんばんは
自信はないのですが、
確か商人系のペットは仕様が変更されてて
今はお金をたまに拾ってくるだけになってると思います。

okoko10/28 18:10:112181cfb/1riLDgxGc||482
どうすれば拾えるようになりますか?

okoko10/28 18:10:182181cfb/1riLDgxGc||841
どうすれば拾えるようになりますか?

okoko10/28 18:10:492181cfb/1riLDgxGc||390
すいません。同じ内容を送ってしまいました。

徳ノ屋10/28 18:20:22201cfHwL8/Pe.hUA||384
参考になるか分かりませんが、
お金を三倍にする。コブリンキングの場合でも
100戦闘に1回三倍にするかしないかって時もあります。
商人系は実際使用した時がないのではっきりとは分かりませんが、
そんなにスキルの発動率は高くないのではないでしょうか?
今、商人LV70を攻略サイト様でみましたが、
お金を拾うスキルは第3スキルのようなので、
LV250も同様か分かりませんが、第3スキルならそんなに発動率が
高くないと思います。
そのままとりあえず戦闘してみては如何でしょうか?
確かな事を教えられず申し訳ありません。

okoko10/28 18:25:122181cfb/1riLDgxGc||241
ありです^^ ほかに相場などが分かるかたレスお願いします!!

よすぃみ10/28 19:27:162111cfNGA7Mo28.ug||671
商人は5000Gくらいで売ってる所をよく見ますよ(^^)

okoko10/28 19:32:542181cfb/1riLDgxGc||594
ありです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ