戻る
63420Lv上げについて栗田10/28 18:29:292191cfKx7t/keeWQk
この頃は、Lv上げを水の塔移住区周辺でやっているのですが
60Lvになり、デスナックルも装備できるLvになったので
もう少し良いLv上げ場所は無いでしょうか?
「まだまだ弱いから移住区周辺でやれ!!」と思う人は
言って下さい^^;

maruko10/28 18:31:432021cfK2wI/MmpoDQ||82
地獄大王を何回も倒しているうちに、70まで来ました。
大王は、1回で6万弱の経験値が獲得できるので
2回倒すと1レベルくらい上がるでしょう

栗田10/28 18:33:432191cfKx7t/keeWQk||706
地獄大王を倒すとそんなに経験値貰えるのですか!?
けど、そんなに経験値貰えるのだから凄く強いのでしょう^^;
ちなみに、ぴよ戦士等凄く強いペットはいませんが
それでも、倒せるでしょうか?

oka10/28 18:36:262101cfGmNSgCabH5c||923
経験値は1万ほどです!!

栗田10/28 18:39:212191cfKx7t/keeWQk||303
あれ?地獄大王の経験値は1万なのでしょうか^^;

ナチュラルアクア10/28 18:40:92026cfgpEbjEOev3Y||645
ぃぇw
6万弱でmarukoさんの方が合ってますよ^^;

栗田10/28 18:40:552191cfKx7t/keeWQk||232
あっそうなんですか^^;
詳しい情報有難う御座いますm(__)m

栗田10/28 18:48:72191cfKx7t/keeWQk||300
話題を戻して
良いLv上げの場所教えて下さい^^
それと、ぴよ戦士がいなくても僕のステータスで
地獄大王を倒せるかどうか教えて下さいm(__)m

paku10/28 18:49:232111cf696cO7mtVIM||501
地獄大王の経験値は「61244」です。6万弱ではなく
6万強が正しい表現ですよ。

paku10/28 18:51:482111cf696cO7mtVIM||31
大王はスキル封じをしてくるので、自分の通常攻撃&
ペットが頼りになります。あなたの魔力では通常ペット
だと安心できませんよ。ぴよ連れていったほうがいいで
す。

ちなみに大王のHPは4500です。

栗田10/28 18:53:252191cfKx7t/keeWQk||791
やはり、けっこう強いですね^^;
僕では、倒せないことがわかりました^^
pakuさん詳しい情報、有難う御座いますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ