戻る
63423色々質問naga10/28 18:42:62022cf73IrUe4LmRw
さてさて転職しようとLvアップをがんばっているところですがそのことで質問があります
@Lvアップの場所はどこがいいか いまはぴのこ周辺でやっています
A装備は何がいいか できれば転職しても使えるものか23Lvから装備できるよ〜というものがいいです
B転職は騎士の次のものになろうと思っていますがほかのおすすめの職業があったら教えてください
こんな感じです返事お願いします^^

paku10/28 19:6:112111cf696cO7mtVIM||48
AB両方かな?

槍系装備して竜騎士がよいです。鉄の槍、バイキンスピア、
フォークスピア、お注射ランスA・Dなどなど。

竜騎士のスキル「串刺し」はかなり使えるものです。槍装備
してないと出ませんが。なので、次は竜騎士がオススメです。
とりあえずは鉄の槍ならもうそのレベでも使えるかな?

または、ブラッドアクスや大鎌(魔)を装備するなら黒騎士
ですが。

naga10/28 19:17:592022cf73IrUe4LmRw||444
教えてくださってありがとうございます^^
ところで竜騎士って聖騎士、黒騎士にならなくて転職できるのですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ