戻る
63425地獄大王にはエトルリア10/28 18:51:122196cfRQuiwKgq0Kk
フレイヤの剣を装備していますが信仰の斧でないと大ダメージは与えられませんか?
上級者の方が通常の武器でも大丈夫と言ってたような気がするんですけど
教えてください

52344210/28 18:52:302021cfpg.JPXa7rKQ||632
通常の武器でも大丈夫ですよ^^

ヤホー10/28 18:53:94324cfXQeJv3hgrO.||731
大王にはどんな武器でも通用します。
骨みたいに2〜5しか効かないという事はないですよ。

10/28 18:53:402102cfUnhWquV97ss||572
くらま墓地内のモンスターは全て不死族系なので、聖なる武器が必要です。
ですが、黄泉に住む地獄大王だけは、不死族系ではありません。
通常の武器でも、充分なダメージを与える事ができます^^

エトルリア10/28 18:54:22196cfRQuiwKgq0Kk||24
ありがとうございます
前回は信仰の斧+高レベルぴよ戦士+フレアどらごで挑んだのですが
勝てるでしょうか?

エトルリア10/28 18:56:462196cfRQuiwKgq0Kk||42
↑今回は勝てるでしょうか?

エトルリア10/28 19:11:92196cfRQuiwKgq0Kk||300
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ