戻る
63435消えないゴルデオ10/28 19:46:162203cfmNNluzWmMEU
転生してもスキルのスラッシュが消えないのは、何故ですか?

にわとり10/28 19:47:572212cfPj2KlfJHDD2||891
ラッキーじゃないっすか^^ってそうゆうことじゃないか。。。
おかしいですね、管理人さんに連絡してみては?

バグフ−ン10/28 19:49:562101cfdXRlzc3Lr26||809
ラッキーと思えばいいんじゃないんですか?<僕だったらラッキーと思いますよ。

ゴルデオ10/28 19:51:382203cfmNNluzWmMEU||460
下の欄には、無いのですが、戦闘の時だけ出てくるのです

ゆんゆん。10/28 19:52:222222cf2R/5LIGhZVs||478
最後に使ったスキルは、選びなおすまでずっと使えるみたいですよ。

ゆんゆん。10/28 19:53:522222cf2R/5LIGhZVs||528
転生前に最後に選んでいたスキル・・・ということです。
技封じを使う敵にあうか、自分で新しい技を選択するまではそのまま使える
ちょっとした裏技です。

ゴルデオ10/28 19:55:482203cfmNNluzWmMEU||188
そうなのですか?
いい情報ありがとう御座います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ