戻る
63438クラックゴースト(パワークラック)と放題の違いについて・・・ラフィア10/28 20:25:526121cf5RagwKWJIL2
能力、使いやすさなどを教えていただければと思います。

クラックは攻撃力依存系なのでしょうか?
使いやすさ的にはどちらが上か。

・・・・・等です。
殆ど大差なければクラック数体と等価交換しようかと思うので・・・・・。

情報宜しくお願い致します。

paku10/28 21:7:192111cf696cO7mtVIM||625
クラックは、パワークラックに変身します。(ぴよ戦と同様・また戻る)
パワークラックは連続攻撃してくれます。(阿修羅切りに近いです)
ダメは攻撃力依存です。

paku10/28 21:8:472111cf696cO7mtVIM||539
最大ダメは放題よりもクラックのが上で、安定感では
放題って感じでしょうか。(変身うんぬんなしなので)

ラフィア10/28 21:11:46121cf5RagwKWJIL2||220
>paku様

なるほど。安定感ですか。
クラックゴーストは攻撃力依存ではないのでしょうか?
攻撃力依存はパワークラックだけなのでしょうか?

ラフィア10/28 21:11:316121cf5RagwKWJIL2||478
っと、お礼が抜けておりました。
申し訳ないです。本当に有難う御座います。

paku10/28 21:28:32111cf696cO7mtVIM||350
いえいえ、大丈夫です。

たしか、クラックの状態でも攻比例だったと思いま
すが、最近ずっと使ってなかったので明確には覚え
ていません。

ええと、もし急ぎでなければ戻ってからクラックを
出して検証してみますが。はっきりわかり次第、ま
たこちらかお手紙かでお答えする形で。

ラフィア10/28 21:30:156121cf5RagwKWJIL2||265
可能であれば御願いしたいです。
お手数お掛けしますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

手紙でお伝えして頂けた方が嬉しいです。
番地は東460です。宜しくお願い致します。

ラフィア10/28 21:40:496121cf5RagwKWJIL2||407
落ちますので完了致します。

paku10/28 21:41:72111cf696cO7mtVIM||34
わかりました。では、明日までにはお手紙しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ