戻る
63440王冠の相場セロリ10/28 20:37:72212cf/m8.nXm3OUI
Iあり、Iなしどちらも教えていただけると助かります。
是非教えてください。

koba10/28 20:55:265985cfacn4Nh9t3Ec||167
Iありは、15万程度だそうです。
売るのであれば、売ってくれませんか?

あと、育成はいつごろ始める予定でしょうか?。6LVくらいを上げるにはかなり時間がかかりますよ^^;(24〜30LVぐらいだったような・・・

セロリ10/28 21:0:152212cf/m8.nXm3OUI||662
いや、20〜30でした。

友達が奮闘して21まで上げてくれたので
「今日引き取れよー」といわれたので
今日からやる予定です。

相場聞きたかっただけなので売るつもりは
今のところないです。

koba10/28 21:7:255985cfacn4Nh9t3Ec||500
そうですか。前売るなどといっていた記憶があったような気がして・・・。
売るときは、ホームに手紙くださいね。とても欲しいので^^;

tori10/28 23:9:566111cfHllAx720Hq.||505
セロリさん、僕がいつそんなこといいましたか?(笑)

tori10/28 23:10:16111cfHllAx720Hq.||181
セロリさん、僕がいつそんなこといいましたか?(笑)

tori10/28 23:10:516111cfHllAx720Hq.||992
2つもレスしてしまいました・・・すみません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ