戻る
63443スパークスピア・吸血マント青・ブラッドアクス∞Idada410/28 20:44:446111cfwTK5Yw76z7.
スパークスピアα
スパークスピアβ
吸血マント青
ブラッドアクス∞I
の相場を教えて下さい^^

koba10/28 20:57:285985cfacn4Nh9t3Ec||208
ブラッドアクス∞Iは、40万G程度で売っているのをよく見かけました。
ほかは分かりません(*ノノ)

dada410/28 21:0:176111cfwTK5Yw76z7.||451
Kobaさん情報ありです^^

りょふ10/28 21:1:242191cfq8ZBkDHEnTU||515
自分はスパークスピアα・βセットとウル団2体で交換していただきました。相場かどうかは分かりかねます。すみません

dada410/28 21:3:76111cfwTK5Yw76z7.||672
りょふさんも情報ありです^^

dada410/28 21:3:446111cfwTK5Yw76z7.||886
ウルフ団2体かぁ・・・

ドリ10/28 21:16:522022cfvlKUVQ01S3Y||613
マントは100〜1万くらいだと思います。

dada410/28 21:32:86111cfwTK5Yw76z7.||16
あら^^;そんなに安いんですか・・・w
情報ありです

ネギ10/28 21:36:502202cfFIv2/yTl/nU||421
ブラッドアクス∞Iは、30万〜80万の取引を見かけたことがあります^^
参考程度にお使いいただければ幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ

dada410/28 21:53:596111cfwTK5Yw76z7.||977
ネギさん情報ありです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ