戻る
63447Lv上げについて栗田10/28 20:57:572191cfKx7t/keeWQk
この頃は、Lv上げを水の塔移住区周辺でやっているのですが
60Lvになり、デスナックルも装備できるLvになったので
もう少し良いLv上げ場所は無いでしょうか?
「まだまだ弱いから移住区周辺でやれ!!」と思う人は
言って下さい^^;

仲見世10/28 21:0:432114cfnEtyzS82wUk||421
壁|ω・`)私みたく水の塔66階、もしくは火の塔居住区で闘ったらどうでしょう^^

paku10/28 21:0:502111cf696cO7mtVIM||934
さきほど書けばよかったですね。

@風の塔居住区付近(水よりも経験値多め)
A水の塔74階まで(66階&69階オススメ)

くらいかな?って気がします。

栗田10/28 21:3:32191cfKx7t/keeWQk||626
またまた、pakuさんにお世話になりましたね^^;
水の塔の装備があるので、AでLv上げしてみます^^
何回もお世話になり、有難う御座いましたm(__)m

栗田10/28 21:4:92191cfKx7t/keeWQk||276
仲見世さん、教えてくださり有難う御座いますm(__)m

栗田10/28 21:4:352191cfKx7t/keeWQk||220
では、どこでLv上げすれば良いのかわかったので完了押しますm(__)m

仲見世10/29 8:49:552114cfnEtyzS82wUk||332
「水の記憶」使えばあっと言う間に60階に行けるのに・・・

栗田10/29 10:48:292191cfKx7t/keeWQk||198
完了したのにレスくれて、有難う御座います^^
けど、水の塔登るのでペットのLv上げもしているので・・・^^;
親切に教えてくださって、有難う御座いますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ