戻る
63460愛海さん、gumiさんへリディア10/28 23:0:512181cfXFuDdqRZgyc
突然お呼び出ししまして申し訳ありません。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-60349.html

このスレで、愛海さんに浴衣ちゃる、gumiさんに花火ん(紫)を予約させていただいたのですが、まだお引取りいただけていないようです。
もともと、倉庫整理の意図で立てたスレでしたので、10日以上たってもお引取りがないというのはこちらとしても困るのです。
ですので、申し訳ありませんが予約は取り消させていただきますので、ご了承くださいm(__)m

みかりん10/28 23:22:56111cfRVuHIQIDS7.||829
横レス失礼します…。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-60868.html
わたしも愛海さまあてに予約を出したものの、10日間引き取りがなくお返事も全くありませんでした。
金額的に大した額の物ではなかったので、倉庫整理のため結局道具屋に売ってしまったのですが…。
こういう場合、総合掲示板で呼びかけるといいのですね…;;

お邪魔してすみません。
申し訳ありませんでしたm(u_u*)m

リディア10/28 23:30:492181cfXFuDdqRZgyc||666
みかりんさん、こんばんは(*^_^*) ピーチペンギン、入手おめでとうございました♪
スレの方、拝見させていただきました・・・なんだか謎な感じですね(汗)
スレに「売却した」と書いていらっしゃいますし、それでいいと思いますよ〜(^^
謝られることないのです。また何かございましたらよろしくお願いします(^^♪

みかりん10/28 23:41:216111cfRVuHIQIDS7.||509
リディアさん、こんばんは\(*^ ^*)/

先程はスレ汚しすみませんでした;;
愛海さんは、こういうことがよくあるようですね(汗


ピーチペンギンですが、無事入手することができました!
とっても可愛くいですよね^^
嬉しいです♪

こちらこそ、また何がございましたらよろしくお願いします^^


みかりん10/28 23:42:126111cfRVuHIQIDS7.||327
とっても可愛いですよね。の間違いでしたー!打ち間違いです;;
失礼しましたm(u_u;)m

リディア10/29 0:25:12181cfXFuDdqRZgyc||290
お気になさらずです〜(^^♪
誤字は私も得意です!(ぇ

gumi10/29 16:42:122194cfM1q6vrMkgmY||945
スイマセン今日中に引き取ります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ