戻る
63462^^;さん見てくださいFマリノス10/28 23:11:382021cfBz0Qgtdta4M
育成は順調でしょうか?

少し変更
死亡した場合、ぴよ魔Lv20以上or44万Gでお願いします。

また、前にも言ったけな・・・育成終了次第城下1162or東534に手紙下さいw
宜しくお願い致します。

dada410/28 23:16:466111cfwTK5Yw76z7.||987
横レス失礼します
Fマリノスさんも^^;さんに育成してもらってるんですか?

dada410/28 23:18:156111cfwTK5Yw76z7.||55
自分はぴよ戦士を頼んだのですが・・・
死亡したから返還は少し待ってくれとの連絡一度きりで、音沙汰ありません・・・

dada410/28 23:18:506111cfwTK5Yw76z7.||232
^^;さんは信用できるんですかね〜?

(`・ω・´)ゝ10/28 23:41:592182cfJ1TIYixhq2.||721
^^:さんは少なくとも詐欺経験は無いと思います(多分

(`・ω・´)ゝ10/28 23:42:182182cfJ1TIYixhq2.||124
名前ミスw^^;さんでした。

ケミスト10/29 7:45:282191cfqALre4kQGsQ||127
彼は今入院したらしいですよ
リア友なんですが・・・

Fマリノス10/29 18:49:512111cf8bwcdhXsCus||572
え?本当ですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ