戻る
63467初心者ってなり10/28 23:43:452191cfb8IaGbOtkfY
すっごい漠然としているのですが…
初心者って、なんレベルからなんレベルの人のことを言うのですか?
教えて下さい

エトルリア10/29 0:12:32196cfRQuiwKgq0Kk||576
レベルは関係ないと思いますよ 転生とかも関係してきますから

神宮寺さくら10/29 0:24:346119cff0S2/N9KIYs||242
まだこのゲームになれていない人=初心者じゃないでしょうか。
難しいですよね。^^;
ちなみに私はまだちびふぁん新人の初心者だと自分で思っています。

なり10/29 0:52:552191cfb8IaGbOtkfY||518
わかりました!!
ありがとうございます!

あと、俺のレベルで白の塔ホークルに上れると思いますか?

エトルリア10/29 1:5:302196cfRQuiwKgq0Kk||329
ホークルは無理だと思います

足立りょう10/29 10:45:322111cfiSDfoVMsEd2||403
白の塔の1〜2階くらいが、
今のあなたのレベルでは限度でしょうか。
(回復、ワープアイテムを持っているのを仮定して)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ