戻る
63469転生エトルリア10/29 0:59:292196cfRQuiwKgq0Kk
今転生しようかどうか迷ってます 転生を経験した方にアドバイスをもらいたいと思います
話せば長くなりますが
始めに魔力、魅力、運をバランスよく上げようと思い戦士系にはなりませんでした
でも戦闘がきついので戦士系になったんですが
覇者をめざすか英雄をめざすか迷いまして魔力、魅力、運を維持しようと思い英雄をめざすことに決めまして
職歴
旅人→戦士→重戦士→騎士→黒騎士
↑のように転職を繰り返してきましたが英雄になるにはレベル150以上にする必要がありましてそのことを考えるとやる気がなくなる感じで
でもせっかく騎士と黒騎士でココまで頑張ったのだから英雄をめざして良いかな?と

エトルリア10/29 1:0:122196cfRQuiwKgq0Kk||665
思うんです
でも騎士系を続けてやる気をなくし転生するなら

エトルリア10/29 1:1:292196cfRQuiwKgq0Kk||101
今転生した方がいいかな?と思いまして
でもそれなら騎士系にならずに能力ののびの良い重戦士を続けるべきだったと後悔することになりますし

エトルリア10/29 1:4:52196cfRQuiwKgq0Kk||487
どうするべきですか?
転生して戦士系をやめるか
転生はやめて英雄をめざすか
転生して後悔した人などの考えてることを聞きたいと思います

you10/29 3:58:92194cfxPG1ea1HECk||152
私があなたなら、転生します。
そのままのステでLv150は結構大変。
転生し、HPを増やしつつ、英雄でも、覇者でも好きな職業を。

転生して後悔は全く無し。

そのステまでいってれば、結構な勢いでLv再度あがっていきますよ。

・・・多くの意見の1つです。ご参考まで。


エトルリア10/29 4:4:112196cfRQuiwKgq0Kk||665
ありがとうございます
もし転生したら魔力系かスーパースターになろうと思いますが転生した後も戦士系を続けるべきだと思いますか?

エトルリア10/29 4:6:52196cfRQuiwKgq0Kk||528
このままレベル150は無理みたいなので転生することにしました youさんありがとうございます

エトルリア10/29 4:9:432196cfRQuiwKgq0Kk||724
転生してスーパースターをめざすことにしました
ありがとうございました 完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ