戻る
63475死神ギル10/29 8:50:322211cf16qo6P.xrb2
死神についてだれかしりませんか?

仲見世10/29 8:53:202114cfnEtyzS82wUk||379
同じ場所で100回程度戦ったら出るそうです^^
私は会った事が無いのでこれまでです^^;

ギル10/29 8:58:192211cf16qo6P.xrb2||788
わかりました。ほかの人からもレスお願いします。

ネーラム10/29 8:58:232111cfYPUNqkHcyzY||82
すごく強いです。はじめてあったとき1発でやられました・・・

ギル10/29 9:1:112211cf16qo6P.xrb2||367
えっ・・そんなに強いんですか?

アスカ☆10/29 9:4:132201cfHB1fpWv5z6g||841
HPは1万くらいで命を奪ってくるので、
速攻で倒すしかありません。

GF10/29 9:8:61251cf.5s7SU5uqCQ||653
たしか16レベで、倒した方がいたような・・・

GF10/29 9:15:581251cf.5s7SU5uqCQ||106
一応、死神はマクロを防ぐ為に作られたと思いますが、・・・

那央10/29 9:45:376119cfXHKDnf9dJG2||228
私の、友達(男)が1発でやられた って言っていました。

でも、私は、会った事はありません。

ベガ10/29 9:55:422191cfEhCqBUl5g6A||427
因みに一度倒してもそのすぐ後にもう一度出てくるそうで。
対策にはなってますね。

ギル10/29 10:24:402211cf16qo6P.xrb2||734
うーん何か死神を倒す方法はないかな〜?

GF10/29 11:13:141251cf.5s7SU5uqCQ||35
つまり、死神は一生のつき物だと思う。

みくる10/29 11:22:366120cfh05gcPpf41A||157
自分が非常に強ければ、倒す事も不可能ではないそうです。
または、敵を即死させる能力を持った武器やペットを使うか。

こう言ってはなんですが、ギルさんの現状では100%勝てません。
倒す方法を考えるだけ無駄ですので、死神に会わないようにした方が賢明です(^^;

ギル10/29 11:38:42211cf16qo6P.xrb2||969
ところで死神はどういう攻撃をするんですか?

ギル10/30 10:1:522211cf16qo6P.xrb2||410
では完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ