戻る
63479なぜジョブマスしないんでしょう。バグフ−ン10/29 9:42:72101cfdXRlzc3Lr26
冒険の書にLV26になったらジョブマスできるって書いてあるけどなぜLV26になってもジョブマスしないんでしょう?

(`・ω・´)ゝ10/29 9:44:152182cfJ1TIYixhq2.||264
ですよね?
俺も昨日魔闘士をジョブマスするはずの56Lvの時にジョブマスしなかったんですTT
なんかおかしいなぁと思いつつ転生しましたが^^;

バグフ−ン10/29 9:45:52101cfdXRlzc3Lr26||590
なぜでしょうね?

グレネー10/29 9:45:342224cfOKVpKTpIUXo||562
ナンレベで見習い戦士になりました?

よっしん10/29 9:46:115887cfyPfjxIWLUI.||80
旅人4+見習い戦士6+戦士16=26でジョブマスターですが、
途中で、何か違うものに転職したり、
たとえば、旅人や見習い戦士をジョブマスしたときに、すぐに転職せずに
そのままもうひとつレベルを上げてしまったりとかしてないですか?

ラフィア10/29 9:47:216121cf5RagwKWJIL2||854
魔闘士

>ジョブマスはLv57

スレ本題

>途中で転職したかな?
貯めたジョブポイントがリセットされてると思う。

バグフ−ン10/29 9:50:252101cfdXRlzc3Lr26||103
皆さん情報あり^^
もうちょっと戦ってみたいと思います。LV30までにならなかったら4度目の転生を考えます。

(`・ω・´)ゝ10/29 9:57:512182cfJ1TIYixhq2.||116
おぉそうですかw
ラフィアさんありです^^

(`・ω・´)ゝ10/29 9:58:152182cfJ1TIYixhq2.||877
あぁ〜スレ勝手に使ってすいません(゚д゚)

バグフ−ン10/29 10:7:472101cfdXRlzc3Lr26||151
いえいえぜんぜんかまわないですよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ