戻る
63493僕のレベルで・・・刺身10/29 11:45:282111cftSFfMvC0aQo
ホークルタワーと白の塔の最上階までいけますか

きえ10/29 11:50:145893cfioSlokTB5Pw||558
白の塔は回復アイテムを持って行けば大丈夫だと思いますが、ホークルはおそらく無理だと思われます。
どちらも、不安なようでしたらもう少しレベルをあげて挑んだほうが宜しいと思います^^

余談になってしまうのですが、皆殺しドワーフは依頼にださないのでしょうか?

タッスル10/29 11:50:205889cfgP44/ZUzkCI||626
なんとかいけるでしょう

タッスル10/29 11:51:15889cfgP44/ZUzkCI||668
ペットも変えたほうがいいですよ

タッスル10/29 11:51:335889cfgP44/ZUzkCI||193
20000Gもあるのですから

刺身10/29 11:57:582111cftSFfMvC0aQo||442
有難う御座いました
皆殺しドワーフはもう依頼できませんよね?
あといいペットを教えてください

刺身10/29 11:58:142111cftSFfMvC0aQo||815
また売っているところがあったら行ってください

刺身10/29 11:58:292111cftSFfMvC0aQo||871
言って下さいでしたすいません

k.o10/29 12:1:152191cfZmhjalhkXu.||553
ウルフ団とかわどうですか
20000Gぐらいで売ってましたよ

刺身10/29 12:2:372111cftSFfMvC0aQo||135
2000Gぐらいがいいです

タッスル10/29 12:4:135889cfgP44/ZUzkCI||426
ウルフ団は200000ぐらいですよ

刺身10/29 12:15:262111cftSFfMvC0aQo||951
ゴブリンキングと仲間になったほうがいいですか?

刺身10/29 12:18:422111cftSFfMvC0aQo||259
有難う御座いました

きえ10/29 13:14:405893cfioSlokTB5Pw||531
もう見ていらっしゃらないと思いますが、依頼ペットは依頼レベルをすぎてしまっても大丈夫ですよ^^

刺身10/29 13:39:522111cftSFfMvC0aQo||820
有難う御座いました

刺身10/29 13:40:02111cftSFfMvC0aQo||604
みていました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ