戻る
63500教えて下さいvあっちん10/29 13:31:242209cf5Srnn1J68sQ
ええと、今回は、LV上げの場所について教えて頂きたいです。

今は、水の塔の51階ですw上の方に行くことも御座いますが…。

ええと、最も最適な場所を教えて頂きたい訳なのですが、

「自分は○○でやってたよ^^w」とかのレスでも宜しいのでw

無駄レス歓迎って事で(汗)宜しくお願い致しますv

ラフィア10/29 13:33:516121cf5RagwKWJIL2||380
水塔65階で連戦できるなら65階が良いかと。

あっちん10/29 13:39:232209cf5Srnn1J68sQ||835
ぉぉ^^w
早速レス有難う御座いますv魔闘士当時はできたのですが、
転職してからまだ行ってなくて><;チキンな者で(汗
レス有難う御座いますv>ラフィアさん

まだまだレスお願いします〜^^w

馬∈・^ミミ10/29 13:52:312218cfhNNNxqO9Gp2||856
自分と同じレベルですねw
私は闇の洞窟でキョロットと連戦してますw

あっちん10/29 13:59:202209cf5Srnn1J68sQ||875
闇の洞窟っすか^^w
場所が何処かまだ把握してません^^;
そのうち行ってみます〜w>馬∈・^ミミさん

SATT10/29 15:56:242209cf0WjZOItGChg||431
あっちんさんは転生経験したのたHPが高い!闇の洞窟(死者の国LV2の先)で通用するHPですが強力ペットを連れて行った方がいいよ!洞窟の前の光る〜は5連続攻撃と必殺で1打で500近い負傷を受けることがあるので。洞窟2階のスカル(斧)を倒した時の120Gは美味しい!EXPは350くらいだったかな。高価な物を拾えたら超ラッキーです。不死族対応、高防御(土属性を多少高く)、強いペット連れなら、2Fは絶好の場所かな!!

あっちん10/29 19:27:382209cf5Srnn1J68sQ||369
おおw初めまして〜^^w
有難う御座います><w
是非行ってみますw>SATTさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ