戻る
63518質問ですミュート10/29 17:31:402191cfN7gcT2B9rkk
1零式に勝てるか教えてください
2青などの太文字はどうやったら出てくるかを教えてください
3ぴよ戦士Lv12の相場を教えてください。
以上の三つを質問します。教えてください

tome10/29 18:7:522031cfjKMlA3hWusY||887
スレやレスをするときに下のほうに特殊文字の説明がありますので
一度読んでみてください。

そのペットなら零式勝てると思います。

戦士Lv12・・・25〜30万位とおもいます。

スワロー10/29 18:9:266111cfyil7c1Ws9M.||524
2、新規スレッドを作成する時に、
  「特殊文字」というところに詳しく書いてあります。
  ?の半角で囲むと、表示される時、色がかわったりします!
1と3は、わかりませんでした、お粗末でスミマセン。

スワロー10/29 18:9:446111cfyil7c1Ws9M.||435
かぶってる!ごめんなさい・・・

みったん10/29 18:13:332102cf/eMj3i9H/qg||535
1勝てると思いますが、ぴよ戦士を前列に置いたほうが戦闘の時に楽かと思います。
2tomeさんの仰るように、↓に特殊文字のリンクがありますので、そちらをご覧になった方が良いかと。
3ぴよ戦士LV12ですと、それほど強いわけでもありませんので27万くらいではないでしょうか。

ミュート10/29 18:16:162191cfN7gcT2B9rkk||69
有難う御座います。色太文字をやりたいんですが特殊文字を見ても載ってなかったので聞いてるだけです。とりあえず1と3は完了です☆

スワロー10/29 18:22:76111cfyil7c1Ws9M.||949
私は?太?色青 ○○○ ?色終?太終 って感じでやってます。
  ↑本当は半角です。

ラフィア10/29 18:25:156121cf5RagwKWJIL2||93
〕〔〕〜色付け&太文字にする内容〜〔〕〔

〔〕←説明のため付けました。
実際は必要ないです。

ミュート10/29 18:25:472191cfN7gcT2B9rkk||664
とりあえずやってみます。↓
有難う御座います。

ミュート10/29 18:26:372191cfN7gcT2B9rkk||701
できました。完了押します。ラフィアさんとスワローさん、教えてくれて有難う御座いました。完了押します

ラフィア10/29 18:28:216121cf5RagwKWJIL2||699
うぁ。ミスった。
スワロー様のを参考にしてください。

ミュート10/29 18:33:142191cfN7gcT2B9rkk||476
後みったんさんtomeさんも有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ