戻る
63522地獄大王について野蛮10/29 18:8:192101cfZxGfUqipAtk
この装備・ステ・ペットで地獄大王には勝てるでしょうか?
スキルはエナジースラッシュで行こうと思います

tama10/29 18:11:72201cfQ1KaYISUPj.||34
正直、勇者がいれば余裕です。
あと、スキルはだいたい封じられます。

tome10/29 18:11:322031cfjKMlA3hWusY||804
そのペットなら楽に勝てると思います。途中ペット封じや不死族が出てきたと思いますので
対抗武器があった方が安全です。

野蛮10/29 18:14:452101cfZxGfUqipAtk||20
お二方、早速のスレありがとうございます
では聖なるナイフ+1持っていきます

みったん10/29 18:18:432102cf/eMj3i9H/qg||683
おむつ2匹が光っていれば、楽勝です。
スキルは殆ど封じられますので、気にしなくても良いと思いますよ^^;


ラフィア10/29 18:20:416121cf5RagwKWJIL2||310
地獄大王は死者系ではないため雨羽状の武器での攻撃も有効です。

ラフィア10/29 18:21:66121cf5RagwKWJIL2||984
雨羽状→通常

とんだタイプミスを^^;

野蛮10/29 18:24:492101cfZxGfUqipAtk||125
ラフィアさんレスありがとうございます
地獄大王戦は普通武器で挑戦します
少し落ちます

野蛮10/29 19:9:92101cfZxGfUqipAtk||183
見事に地獄大王いじめることが出来ましたww
レスしてくださった方ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ