戻る
63543質問マッタリ10/29 19:59:412029cfdjmRvaYlHwc
・ケンタウロスはどんなこうかをもつか?
・育モンはどんなものがいるか?
・コイン10000枚は相場で考えるとなんGくらいか?

お願いします。

刺身10/29 20:1:572111cftSFfMvC0aQo||742
ケンタウロスは効果じゃないと思いますけど逃げました

(`・ω・´)ゝ10/29 20:6:302182cfJ1TIYixhq2.||124
55Lvくらいでしたかそのくらいの時水の塔で戦ってたら魔界へ帰っちゃいました^^;

(`・ω・´)ゝ10/29 20:7:322182cfJ1TIYixhq2.||232
効果はLv×30が最高ダメージです(特殊攻撃)

you10/29 20:14:32194cfxPG1ea1HECk||389
1コイン100Gなので、10000コイン=100万G(普通に買うと)
相場は100コイン=2222Gからすると、
22万ってところでしょうか。

ちなみにコインの売買はできません。

you10/29 20:41:592194cfxPG1ea1HECk||209
欲しいアイテムがあるなら城下町1968番地まで、
連絡を。1万コインならありますので、22万G、
もしくはピヨ戦士1体で交換しますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ