戻る
63553少ししょぼいことなんですが・・・ワホヘ10/29 21:28:72181cf9C2HMGpaFJk
スキルについてなんですが
盗賊の<ぶん取る>で失敗が多いのですが
どうしたら成功率が上がりますか?
あと成功率がもし上がらないならば
できませんと入れてもらえればありがたいです

お願いします

ヤホー10/29 21:55:354324cfXQeJv3hgrO.||45
廬植子幹様のサイト「Rosyoku Industries」で、
アイテム4と書かれているアイテムはぶん取ることが出来ず、
あとは3、2、1の順に取りやすくなる仕組みです。
だから祭などのアイテムは4のことが多いのでまず取れないんですよね・・・

ヤホー10/29 21:56:334324cfXQeJv3hgrO.||55
がはっ。分りにくい・・・
1が一番取れやすく、その次2、3となるということです。

ベガ10/29 22:13:452191cfo54hf5aTSx6||625
1は他のアイテムを取らない限り回収率100%です

特記事項かと思われたので追加

ワホヘ10/30 12:23:302181cf9C2HMGpaFJk||454

ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ