戻る
63573祈祷の箱の中身について☆チビたん☆10/30 6:48:342213cf80dUDNRq206
中に何が入っているかわからなくて、祈祷の箱を買おうか迷っています(^。^;
高額な物なのですが、知っている方は教えて頂けないでしょうか?

SATT10/30 8:33:182209cf0WjZOItGChg||910
祈り〜の武器(LV170)と聞いているのですが・・・どうなのでしょう!

アスカ☆10/30 8:35:462201cfHB1fpWv5z6g||192
祈り系ということはあっていますが、
LV150〜装備可能ですね。
能力は多分攻略サイトに載っていると思います。

☆チビたん☆10/30 8:57:142213cf80dUDNRq206||705
SATT様、アスカ☆様、朝早くからありがとうございます(≧∇≦)/

祈り系だったのですね。
廬植子幹さんのサイトで『祈祷』を検索しても出てこなかったので…
LV150〜の祈り系はすべてそうなんですね。
攻略サイト充実の為にも情報を投稿しておきます^^

本当に皆さま、ありがとうございました♪
多くの方に見て頂きたいので、一日は完了しないでおきますね(o^―^o)

SATT10/30 10:26:392209cf0WjZOItGChg||771
間違っていたのに謝罪です!(はずかしいなぁ〜)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ