戻る
63576ゴールデンソード下さい死神の使い10/30 7:49:422031cf.Qfjvtkl8lA
冒険を進めるためにどうしても「ゴールデンソード」が必要なんです。
「真ゴールデンソード」はダメです。
誰かゴールデンソード下さい。
報酬は僕の有り金全部。{とても少ないですが}。
どなたかゴールデンソードを下さい。
また僕が強くなったらマシなお礼しますんで。
お願いします。

GF10/30 7:58:191251cfH3a0aG.R3zE||790
一応貴方のお金では買えません。

あと、板違いです。(買いたい掲示板にてお願いします。)

anan10/30 9:11:186119cfvzhAevJ/SFg||998
おはようございます。
 ゴールデンソードは45レベルにならないと装備できません。
 道具屋に売っても1000Gで売れます。
 45レベル近くまでレベルを上げ、
 最低でも1111G以上貯めてから、募集してはいかがでしょうか?
 

死神の使い10/30 13:11:112031cf.Qfjvtkl8lA||639
すいません。
そうします。

死神の使い11/12 10:21:462031cf1SRJBKciPtU||689
金貯めたよゴールデン装備全部ゲットしたようっせーんだよこまかいことグチグチと!!!!!!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX