戻る
63586ペットについて。〆心〆10/30 10:54:116186cfd2TqINM4VZo
ウルフ団〈もう強いが、成長に時間がかかる

グリーンドラゴン〈これから強くなる予定

僕は↑のどちらをつれたらいいか意見ください。

1匹はぴよ戦士です。

ミュート10/30 10:58:252191cfN7gcT2B9rkk||928
貴方は魔力上げた方がいいですよ。そしたらウルフの力も発揮できるのでは?

〆心〆10/30 11:0:146186cfd2TqINM4VZo||156
ウルフ団は魔力比例ですか?
違う気が・・・・・

ミュート10/30 11:2:482191cfN7gcT2B9rkk||303
魔力ですよ。とりあえず弓使いをマスしたら魔力系になってみてはどうでしょう?

ヤホー10/30 11:7:224324cfXQeJv3hgrO.||436
ただ魔力系は装備制限、HP上昇率の低さ等もあり、
転職には熟考を要しますよ。
ただ、グリドラよりウルフ団の方があなたにとっては
いいと思われます。

ミュート10/30 11:24:222191cfN7gcT2B9rkk||685
放題やクラックや新撰組は攻撃比例ですよ。確か。放題とクラックは違うかも知れませんが新撰組は確かですよ

ミュート10/30 12:30:302191cfN7gcT2B9rkk||875
確か怪力攻撃が攻撃比例だったと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ