戻る
63607僕のステータスで・・・朱龍10/30 13:34:22192cfHYiDzoa9.pw
僕のステータスで水の棟何階ぐらいまで行けますか?教えてください

朱龍10/30 13:42:192192cfHYiDzoa9.pw||270
弐式って強いですか?

あいね10/30 13:48:62195cfupTYjgu7oYo||321
居住区までいけると思いますよ〜
弐式は私のステで瞬殺ですw
勇者がいれば勝てるかもしれませんが、HPが低いうちは上は行かない方がいいと思います。

朱龍10/30 13:52:32192cfHYiDzoa9.pw||491
今81階にいるんですけどそれ以上は無理ですか?

朱龍10/30 13:53:522192cfHYiDzoa9.pw||72
あと居住区はポーなしでも行けますよ・・・

朱龍10/30 13:55:312192cfHYiDzoa9.pw||303
あいね様ありがとうございました^^

あいね10/30 14:7:332195cfupTYjgu7oYo||821
ちょっと席離れてました;
いけるといえば90までいけるかもしれませんが、もうちょっと水属性を強くした方が安心ですね。グレートハーピーやアイスレックスはかなり強いです。
75,85階で弐式が出るので、それ以外の階でレベルを上げれば良いと思います^^

朱龍10/30 14:31:392192cfHYiDzoa9.pw||3
ありがとうございました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ