戻る
63614死神えりりん☆10/30 14:21:592029cfPliBcIiREFA
質問です。
な〜〜〜んと無く花畑でクリック連打しまくってたら
数十回目くらい?で死神が出てきてやられました。

  死神は命を奪った

と出てきて、はい、即死。
で、この死神は倒せるんですか?
私のステでは無理だと思いますけど・・・・・・・・・・・。
 

koba10/30 14:22:592201cft9rHzsca3xE||899
えっと、倒せる方は倒せますよ。

koba10/30 14:23:192201cft9rHzsca3xE||334
攻撃力が高い方は倒せると思います。

〆心〆10/30 14:24:396186cfd2TqINM4VZo||453
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-63475.html
へGO

ラフィア10/30 14:26:206121cf5RagwKWJIL2||248
死者系だから単に攻撃力高いだけじゃ意味ないんだけどね。

ドズル閣下10/30 14:26:316039cfy8ppyLcKlPw||100
死神は同じところで100回戦うと出てきます。
基本的に先制攻撃をしてきて、「命を奪われた」で一撃死です。
画面の下に赤い字で「危険、死神の気配を感じる」と出たら、すぐに隣のエリアに
移れば大丈夫です。

えりりん☆10/30 14:27:82029cfPliBcIiREFA||650
分かりました。有難うございます。
では完了〜〜〜。

ラフィア10/30 14:38:246121cf5RagwKWJIL2||281
因みに100回では無く105回目だったはず。

ラフィア10/30 14:39:196121cf5RagwKWJIL2||293
命を奪う可能性は其処まで高くないです。

まぁ、HPが1万はあるので瞬殺できないと大概は死にますがね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ