戻る
63632変なペット?徳ノ屋10/30 16:6:52211cfHk13NFNG5bs
アーリマンとかいうペットを捕獲したのですが、
攻略サイト様でみると、説明のところに
様々な生き物に姿を変えられる魔物。今は姿の変え方を忘れてしまった
と書いてありますが、特殊なペットなのでしょうか?
ちょっとだけ意味深な説明なので進化でもするのだろうか?と
思ってますが、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

カスガイ10/30 16:22:511301cfTByu3rjX8ho||976
その説明は、多分元ネタのAhrimanがあらゆる姿をとってあらわれる大悪魔であるからだと思われます。ベルゼブブやベリアルと同格の悪魔がなんであんなに情けない姿なのかは謎ですが。

徳ノ屋10/30 16:31:442211cfGxNlod0F5WM||397
カスガイ様
レスありがとう御座います。
同種と見られる色違いモンスがレア程度なのに、こいつだけが図鑑で
は劇レアになってて何か意味があるのだろうかとか思っちゃってました。
きっと製作者の気まぐれなのですね。
初劇レア自力ゲットのペットがこんなへんちくりんな奴で、
トホホという感じす。
ペット小屋の飾りにでもします。

徳ノ屋10/30 16:34:72211cfGxNlod0F5WM||913
お答え下さった事に感謝しつつ、こちらは完了いたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ