戻る
63638暗黒の塔●階黒ジャンゴ10/30 16:42:256112cf/yrRTnKATbA
僕だったら何階まで行けますか?
それともまだ水の塔でレベル上げた方がいいですか?

黒ジャンゴ10/30 16:44:416112cf/yrRTnKATbA||393
間違えました
暗雲の塔でしたww

エトルリア10/30 17:17:462196cfRQuiwKgq0Kk||59
ペットがウルフ団になるまで待った方がいいと思いますよ
ブラックウルフとウルフ団では強さに差がありすぎますから
ウルフ団になれば15階は行けると思いますが今の貴方では一回でも連戦は難しいと思います 
僕は貴方位のステの時1階で何度も負けてましたから

エトルリア10/30 17:17:572196cfRQuiwKgq0Kk||294
↑転生前です

みくる10/30 17:19:316120cfh05gcPpf41A||48
暗雲の塔は、確かにLV40以上あれば入れますが、
LV40で入るとほぼ確実にやられる、という場所です(^^;
黒ジャンゴさんは僧侶系でHPが低いこともあり、まだちょっと厳しいのでは?
しばらくは水の塔で頑張った方が、良いように思います。

黒ジャンゴ10/31 19:17:406112cf/yrRTnKATbA||667
ありがとうございますww
経験値も低いですしね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ