戻る
63647これっていいんでしょか?刄Kンマ10/30 17:25:292211cf0Fam2CpxJ.E
板違いだったらスミマセンm(__)m

http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-32973.html
まず、↑のスレを見てください。このスレ主はキングスライムさんに招待状を売らなくてもいいのでしょうか??

エトルリア10/30 17:26:432196cfRQuiwKgq0Kk||698
総合なのでココで良いと思いますよ
招待状を売らなければなりません
TOPのプレイマナーにも書いてますし

ラフィア10/30 17:29:526121cf5RagwKWJIL2||381
酷く自分勝手なスレ主だな。今後取引はお控えしたい物だ。

〔本題〕

引っ張っても無駄。
どうせ売らないだろうよ。マナー的には違反である事は明白だろう。
本当は売るべき。でも、売らないだろうね・・・・っと。

刄Kンマ10/30 17:33:72211cf0Fam2CpxJ.E||342
ですよね〜^^
でもキングスライムさんも何も言っていないようですし・・・スルーでいいのでしょうか・・・^^;

エトルリア10/30 17:35:382196cfRQuiwKgq0Kk||861
わざわざプレイマナーとして説明していてしかも赤字(重要)で書いてるので管理人さんに連絡すれば警告してもらえると思います

刄Kンマ10/30 17:37:52211cf0Fam2CpxJ.E||644
では・・・報告しておきますね♪

刄Kンマ10/30 17:42:82211cf0Fam2CpxJ.E||227
報告完了です^^
エトルリア様、ラフィア様ご意見ありがとうございました^^
完了しま〜す♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ