戻る
63649えくぼさん_しょうさんさんNONAME10/30 17:29:512181cfHoj81T692hg
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-61923.html

上記スレの件でお話があります。
レスを御願い致します。m(_ _)m

このスレは横レス◎の方向で。
えくぼさんやしょうさんさんが来なければ無駄スレになってしまう…というのは嫌ですからね。^^;

みったん10/30 18:44:92102cf/eMj3i9H/qg||717
横レス宣言します

同IDを晒した者ですが、本人に出てくるだけの度胸は無いでしょうねぇ ^^;;

たかが何百G程度の小金の為に、失うものが大きいことに気づいていないようです。
アイタタタなプレイヤーが後を絶たないようで困ったものですね ^^;

無駄スレにならない様に書き込んでみました(笑

ではでは〜

NONAME10/30 18:52:592181cfHoj81T692hg||252
どうもです。
同一ID晒しは本当にお世話になりました。m(_ _)m

自分は嫌う奴を徹底的に嫌う人間ですので…。
HOMEの日記にもスレURLはメモしておきましたので,彼らのスレには今後横レスをバンバンしていきたいと思っております。^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ