戻る
63655!!質問!!デュオ10/30 17:50:82205cf0x7bH0JBFAk
さっき、ブルーチビどらが成長のきざしを見せたってなったんだけど

この行動で進化したりするんですか?

後、もし進化するなら、何になるんですか?

教えてください。

(きざしを見せたって時にはなにも起こらなかったって出ました)


(`・ω・´)ゝ10/30 17:53:412182cfJ1TIYixhq2.||903
ブルーチビドラは80Lvで進化します。
ですので80Lvになって成長のきざしを見せるとセレスティアになったと思います。

ラフィア10/30 17:54:56121cf5RagwKWJIL2||829
Lv80〜進化の兆しを使用→セレスティアに進化

ラフィア10/30 17:54:166121cf5RagwKWJIL2||364
被りました^^;

デュオ10/30 17:55:502205cf0x7bH0JBFAk||695
分かりました。
80レベ…かなり大変ですね。
頑張って育ててみます。

デュオ10/30 17:57:592205cf0x7bH0JBFAk||820
一応、聞きますが80レベはペットですよね。
風呂入ってくるので落ちます。
セレスティアの行動はどんな事をするのかも、聞きたいです。

ラフィア10/30 18:7:436121cf5RagwKWJIL2||917
勿論ペットです。

行動は忘れましたが、見た目はグリドラの青バージョン。
Lv80まで育てた割には・・・・そこまで強くないそうです。

デュオ10/30 18:13:252205cf0x7bH0JBFAk||605
育成経験者にどんな行動をするのか聞いてみたいです。
ラフィアさん、(`・ω・´)ゝさん有難う御座いました。

デュオ10/30 18:19:362205cf0x7bH0JBFAk||133
いま、セレスティアを持っている人は実際に見せてください。
お願いします。

デュオ10/30 18:54:572205cf0x7bH0JBFAk||372
落ちます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ