戻る
63663教えてください→ホームのメニューで・・・さやりん10/30 18:52:162191cfbPFP.4GZwJM
先ほど我が家を作りました。
ホームのメニューを押すと、私のキャラが真ん中に出てきて、
真ん中くらいにある、カスタムホームのボタンや
日記の設定ボタンなどが押せません。。。
キャラの画像が出てくる前にタイミングよく押せれば
そのメニューにいけるのですが
なかなか難しいです。。
カスタムホームをしている皆様方も、
このようにタイミングでボタンを押しているのでしょうか??
解決方法がありましたら、教えてくださいm(_ _)m

チルチル♪10/30 19:11:436111cfbEAUT6WVMW.||354
横レス失礼します。
管理人様に報告するのも一種の手です。
あまり良いアドバイスが無ければ↑で良いと思います。

さやりん10/30 19:21:392191cfbPFP.4GZwJM||600
チルチル♪さん、アドバイスありがとうございます!
そうですね、報告してみます☆
もしかしたら経験者がいらっしゃるかもしれないので
もうしばらくレスを待ちつつ・・・と思ったのですが
間違えて完了ボタンを押してしまいました(^^;
ありがとうございました〜!!

よっしん10/30 20:5:475887cfyPfjxIWLUI.||846
わたしもなりました。
原因はインターネットセキュリティでしたよ。
お使いのインターネットセキュリティソフトの設定を確認されてみてください。

さやりん10/30 22:11:332191cfbPFP.4GZwJM||267
よっしんさん、どうもありがとうございます!
教えていただいたように
セキュリティソフトの広告遮断機能を解除したところ、
無事表示されるようになりました!
これでますます快適に遊べます♪♪
どうもありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ