戻る
63671自分のこのレベルでの装備についてwケケロ10/30 19:28:175985cf5WqkTccqOlA
自分のこのレベルでは装備品は何がいいでしょうか?
今は30前半の時から使ってる布鉄系+1を使っているのですがチョットレベル上がってきたので^^
できれば、その装備品の能力と相場も教えてもらえればうれしいですww
お願いします〜(_ _)

ミニさん10/30 19:44:92206cfTu6twg1nb9M||671
ゴールデン系がいいと思います。
相場は忘れました
ゴールデンは運があがります

☆太陽族☆10/30 19:44:472202cfn58EY6kZ1Xs||321
布鉄の鎧はどうでしょうか?いまなら3500Gのところを2800Gで売ります^^

ミニさん10/30 19:52:392206cfTu6twg1nb9M||107
ちなみにゴールデンはレベル45で装備できますのでぎりぎりセーフで装備できます

ゴールデンレグス
ゴールデンメイル
ゴールデンソード
ゴールデンシールド
ゴールデンなんとか(頭)
相場は一つ3000Gでした

ケケロ10/30 20:0:265985cf5WqkTccqOlA||944
お二方ありがとうございますww

>☆太陽族☆様
布鉄の鎧持っているのですがカエルポンチョのほうが防御は低いですけど魔力がが上がるのでこっちを使っていたわけで必要ないです;;
すみませんw;;

ナチュラルアクア10/30 22:6:182026cfgpEbjEOev3Y||33
魔力UPの
イザナギの衣やイザナミの衣をおすすめしますw

ケケロ10/30 22:11:385985cf5WqkTccqOlA||122
ありがとうございますww
すみませんが、相場はわかりませんか?

ケケロ10/30 22:29:215985cf5WqkTccqOlA||976
あとは、手の装備のオススメを教えていただきたいです^^

ケケロ10/30 22:32:325985cf5WqkTccqOlA||46
今日は落ちます〜。。。
反応は遅くなると思いますがレスを残しておいていただけるとありがたいですww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ