戻る
63676つづらの中身の相場tama10/30 19:45:452201cfQ1KaYISUPj.
「ソロソロ石ころじゃないのが来るぞ・・・」と思いまして・・。
そのくせ15個連続石っころです。ハイ。

ということで、つづらの中身の相場をそれぞれ教えていただきたいです。
知っている方がいればぜひ教えてください。m(_ _)m

でび210/30 19:48:232201cfA8n2xIue66k||385
装備品は、鳳凰錫杖が100万以上で、他は10〜15万くらいです。

ミルド10/30 19:50:242181cfAZFsOjasoqk||798
闇の洞窟のアイテムのおかげで全体的に相場が低下しています。
鳳凰50万前後、ほかは10万以下ぐらいになってしまっているのではないでしょうか?

tama10/30 19:50:292201cfQ1KaYISUPj.||595
カリカリ〆(. .)フムフム やはり鳳凰だけ高いのですねw

錫杖は20万前後と聞いたのですが、ほかと同じくらいなんですねw

情報ありがとうございました〜♪

tama10/30 19:51:432201cfQ1KaYISUPj.||872
カリカリ〆(. .)フムフム 闇の洞窟のせいで相場が下がってしまったんですか・・。

貴重な情報ありがとうございました〜♪

tama10/30 19:52:532201cfQ1KaYISUPj.||189
お二方、お早いレスをありがとうございました。

では感謝しながら完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ