戻る
63679gagagaさんへいちだい10/30 20:5:542182cfWiZ8smWx9BQ
パンプソード
25万Gで売りますので先入金でお願いします

NONAME10/30 20:7:172181cfHoj81T692hg||924
その様な大金の取引はHOME未所持の方が先に払うべきではないでしょうか。
まぁ,gagagaさんがそれで構わないなら問題ないですが。

いちだい10/30 20:12:552182cfWiZ8smWx9BQ||810
無駄レスしないで下さい
しかもかってに
ちゃんと持ってます

NONAME10/30 20:36:32181cfHoj81T692hg||761
>しかもかってに

申し訳ありませんでした。
ならば,『無駄レスしても良いですか?』と尋ねてから書くべきでしたかね?
無駄レスに『勝手』とかないのではないでしょうか。


>ちゃんと持ってます

別に持っていない,と言っている訳ではありません。
疚しいのですか?…とか書いてみる。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ