戻る
63686清め系・信仰系についてタッツ10/30 21:29:36056cfEPVZ1C1mh5o
清め系や信仰系の装備レベルや能力を教えてください
お願いします

仲見世10/30 21:34:122114cfnEtyzS82wUk||683
清めが5Lv
信仰が70Lv
だと思います^^

タッツ10/30 21:36:496056cfEPVZ1C1mh5o||87
清めの剣は大剣などいろいろありますがどれも装備LVや能力はいっしょなのですか?

みくる10/30 21:42:366120cfh05gcPpf41A||494
装備LVは清め系はどれも同じですが、能力は違います。
後略サイトさんにデータがあると思いますので、参考になさってはいかがでしょう?
なお、後略サイトさんは、TOPページの「リンク」で紹介されています。

みくる10/30 21:44:26120cfh05gcPpf41A||283
ああ、なんだか自分が情けない…(;´Д`)
「後略」ではなく、「攻略」サイトさんですね。

タッツ10/30 21:44:256056cfEPVZ1C1mh5o||223
では見てみます
書き込みしてくださった方ありがとうございました

タッツ10/30 21:44:436056cfEPVZ1C1mh5o||781
完了しますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ