戻る
63688俺のLVでは何処で育てればいいですか?教えてください。shaku10/30 21:34:42101cfqwHFt0o50UM
78Lvで転生しました。
そして今墓地で育ててます。
でも段々楽になってきました。でもこの次に何処で育てれば良いのか分かりません。
属性の塔は早すぎですし白の塔は零式がいるので無理
ホークルもチョット辛そうだと思います。
なのでみなさんに何処で育てた方がいいか聞きたいと思います。
みなさんレス御願いします。

ひろっち10/30 21:40:46111cfLYYgOCzovHI||302
僕の転生の場合は直行で白い塔に行ったのですが、不安ならズパ方面へ行く手がありますよ
まあ僕は白い塔が終わったらくらま山に登り墓地で戦いましたwちょっと強いのでたいへんだったがプチヒールがあったから何とかなりましたw

shaku10/30 21:41:102101cfqwHFt0o50UM||898
あといい装備も教えてください。
19Lvからはブルロボフルを装備したいと思います。だけど右手左手の装備は何が良いのか分かりません。いい装備あったら教えてください。
30LVからはファラオフルを装備したいと思います。だけど左手のいい装備を知ってる人いたら教えてください。そのあとは属性系の装備で行きたいと思います。
職業は武闘家なので装備できる物が少ないです。

shaku10/30 21:42:262101cfqwHFt0o50UM||122
ひろっちs有難う御座います。
まだまだお待ちしております。

マッタリ10/30 21:46:192029cfdjmRvaYlHwc||747
はり手とか、ケロッグナックルがイイかもしれません。

マッタリ10/30 21:49:192029cfdjmRvaYlHwc||10
ある程度レベあがったら、ラこにアクローがイイです。

shaku11/1 20:6:242101cfqwHFt0o50UM||775
ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ