戻る
63699くらま墓地神宮寺さくら10/30 23:9:406119cfJpUS.WAelGA
私のレベルでくらま墓地で戦うことはできますか?

ヤホー10/30 23:25:54324cfXQeJv3hgrO.||352
無理です。

神宮寺さくら10/30 23:28:06119cfJpUS.WAelGA||140
お答え有難うございます。
どれくらいレベル上げしたら行くことが可能でしょうか?
又、どのくらいHPがあれば良いのか回答下さると幸いです。

ヘイパー10/30 23:34:522181cfhxHdQrB9XZA||267
くらまで「戦う」ことはできるでしょう。
もちろん進むこともできます・・・が、本筋である地獄大王に勝つのは(ほぼ)不可能かと思われます。
HPも500は欲しいし、防御も100程度は欲しいところ。
攻撃力か、魔力を特化させて、200〜400程度は必要かと。

・・・もちろん、ぴよ勇者が超阿修羅を発動すれば今でも勝てますが・・・

まぁ、挑戦はもう少し後にするほうが無難です

神宮寺さくら10/30 23:38:526119cfJpUS.WAelGA||735
ご丁寧にお答え頂きまして深く感謝致します。
では墓地に入った瞬間。出てきた敵に殺されるってことはなさそうですね。^^;
どんなところなのか見てみたくて・・・。
地獄大王に挑むのはまだまだ先ですがとても参考になりました★
有難うございました。

平蔵10/30 23:45:566124cff1Rugfmue/s||823
完了スレに失礼します。
たしか墓地の敵は不死族なので
右手装備は対不死族装備がいいですよ!!
聖なる十字架や聖なるナイフなどです。

神宮寺さくら10/31 17:39:506119cfj31c0/UVENY||843
平蔵さん、わざわざアドバイス有難うございます。
とてもうれしく思っています^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ